こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

第4章 キラキラピンクがいい

 

なんかー、、、キラッキラにしたい!って日がある。

 

メイクの話です。

 

 

キラキラで、さらにピンク!

 

 

女子だね〜〜

 

 

 

こないだ共学の大学に行った友達とご飯してたら、

 

💄女子大の子がメイクする理由、可愛くなって       

     モチベーション上げてる。=自分の為

 

💄共学の子がメイクする理由、男の目を気にす

     るから。=男の為

 

って結論になったんだけど、どうでしょう。

 

 

その友達は男の為ならしなくていいや〜〜って、してないらしいです。

 

 

しなくても十分成り立つ美しさ持ってるんだけどね、

 

 

 

てかさ、大学入って結構意外だったのは、

 

みんな結構スッピンだよね、ってこと。

 

 

え?女子大だからなのこれ?

 

わからないですけど、みんな朝はギリまで寝てたいよね、わかるわかる。

 

 

は〜〜スッピンって罪ですかあああああ〜〜??

 

 

ってことで、今日は、

キラキラピンクをして生きていました。

 

 

 やってみてね。

 

 

やり方は適当にしてください

 

 

それっぽければそれっぽくなるでしょう

 

 

 

そんなもんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ

f:id:watasinokokoro1234:20161026025401j:image

ケイト PK-1 カラーシャスダイヤモンド

 

 

 

 

アイライナーはブラウンで。

 

 

アディクションのラメラメとか重ねちゃったりしちゃったりしたらなおさらいい感じ〜〜ですね。

 

 

 

 

はー!なんかいいことないかなあ!

 

 

 

ないなぁ…。

 

 

 

 

ねます。

おやす。