こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

LA LA LAND

ララランドを観てきました。

 

 

 

 

 

 

ラララランじゃないよ、ララランドだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

感想としては、ミュージカルが好き、明るく歌って踊る西洋文化が好き、美しいラブストーリーが好き、、、

 

 

 

な人にはお勧めします。まあ満足できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなんか帰りの電車で曲をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきです。

 

 

 

 

 

 

 

タップダンスや歌、ピアノ演奏には出演者の頑張りが大変伝わってきます。

 

 

 

 

 

女優になるための夢を追いかけて悩み苦しむ彼女に、共感はできなかったけれど、自分もそんな風に全力で信じた夢を追いかけて夢を見たいと、思いました。

 

 

 

そして共に夢を追いかけて、夢追い人同士わかり合えるパートナーに出会う彼らがとても羨ましくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢が見たくなる映画です。

 

 

 

 

 

 

だめでも、ダメすぎてお先真っ暗でも、いいじゃないか!

 

 

 

 

 

 

とりあえずなりふり構わず夢に向かって突っ走るぜ!

 

 

…って感じの映画でした。

 

 

 

 

 

見たい方、損はないと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知り合いが

字幕を読むの疲れた〜

っていってたけどそれ、見る前に見るなよ!

って思いましたがそんな人結構いるんですかね?

 

 

 

はて。

 

 

 

最後に私が好きな曲を

 

『サムワン・イン・ザ・クラウド

『オーディション』