こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

第7章大本命!NEWSへの愛を語る

 

 

 

今日はネタがすごいどんどん浮かんでくるので

 

 

(まあ暇ということもあり)

 

 

ガンガン書きたいと思う!!

 

 

 

思うよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長いです、笑

 

 

 

 

 

 

 

NEWSとは、ジャニーズのNEWS、アイドルです。

 

 

 

9人→6人→4人

 

 

 

と、どんどんメンバーが減り、かわいそうな感じのするグループというイメージでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

だってねぇ、あの山Pと錦戸の亮くんがいたんだもの。

 

 

 

 

今考えるとヤバイよね。

 

 

 

全然想像つかないや。

 

 

 

 

 

私の面白いところはね、

 

 

あの2人が脱退した時、関ジャニファンであったという点なんですよ

 

 

 

抜けてきた側から抜けられた側へ、

 

 

1人のファンが移動したわけですね。

 

 

 

 

 

 

錦戸亮くんが関ジャニ一本に絞った時はそりゃ

よっしゃー!!!ほれみ!ほれみ!だよね〜そりゃ関ジャニだわな〜ドヤ!と

 

 

 

喜び勇んだものです。

 

 

 

 

 

 

NEWSのことなんか一ミリも考えもせず。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

そういう人もいたということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニファンは、ときにNEWSに行って関ジャニらしくない錦戸亮くんを見たくないなと思う人もいたんです。

 

 

 

 

 

 

正解なんてないと思うし、

 

 

 

だったら二刀流しなきゃよかったなんて

 

 

今更遅い

 

 

 

 

でも私はふと、

 

 

 

 

NEWSにはまった。

 

 

 

 

 

 

人の心なんて、面白いもんですね

 

 

 

 

 

4人になったNEWSがキラキラ、いや、キラッッッキラっ!して、みえたんですね、

 

 

 

 

これから頑張るので!!!

みんな!!!!

背中おせおせおせおさおせおさおさおさおさお!!!!

 

 

 

 

 

と、言っているようで、

 

 

 

そんな彼らに自分も背中押されまくって、

 

 

 

 

 

 

 

ファンになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく本人たちは、あの2人の前では4人はかすんでみえた的な発言をしますが、

 

というかそういう売り出し方をされたのですが、

 

 

 

 

それは違う

 

 

 

 

本当にそういう人であれば

 

 

何人になろうと

 

 

永遠かすみ続ける。

 

 

 

でも今輝いてる

 

 

 

 

それはちゃんと魅力ありまくりだったということ

 

 

 

気づくチャンスがなかっただけのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSのファンで、楽しいです

 

 

 

 

とっても

幸せです

 

 

 

 

 

手越くん、げんきです

 

 

 

 

 

増田くん、かわいいです

 

 

 

 

 

小山くん、努力してます

 

 

 

 

 

加藤くん、真面目です

 

 

 

 

 

 

 

素晴らし4人がとても好き!

 

 

 

 

 

 

 

顔はそりゃあアイドルだからかっこいけど、

 

 

 

ポジティブな言葉や

 

仕草や

 

 

考え方が

 

 

 

 

自分とリンクするからこそのファンで

 

 

 

 

 

それをちゃんと増やしている彼らは

 

めっちゃすごいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSは夢を見せてくれる

 

 

 

でもときに

 

アイドルを仕事として悩んでいたという現実も見せてくれる

 

 

 

 

そういうリアルな人たちです

     

 

 

どうか

毎日彼らが幸せであってほしい

 

 

 

 

それを願います

 

 

 

 

 

彼女がいようがいまいがどっちでもいいけど

 

 

 

居なかったら隠す必要がなくて安心だし、

 

 

居たら幸せでいいし、

 

 

 

 

ファンだって自分が恋したらジャニーズどころじゃなくなるくせに

 

 

 

ずるいよね!おんなって!

 

 

 

ごめん!笑

 

 

 

 

 

でも久しぶりに少年倶楽部プレミアムショーでNEWSが歌って踊ってるところ見たら

 

 

 

 

 

なんだかやっぱりイケメンすぎて

 

 

 

 

 

 現実にこりゃねぇーなあ〜って

 

 

 

ちょっと残念

 

でもイケメン!

 

 

 

な気持ちになりました!笑

 

 

 

 

 

 

いつみてもやっぱりいいなって思わせてくれるNEWSがすきです!

 

 

 

きっと一昨年も去年も今年も来年も

ベストアーティストみておんなじ気持ちでときめく

 

 

 

 

それってすごいことじゃない?!

 

 

 

 

 

 

 

そういうことで、まだまだジャニオタ(禁句)は辞められそうにありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット代が彼らの水道代や光熱費になることを願って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました笑

 

 

 

 

ではではまた。