こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

単位を、落とした

 

 

たいへんだ、

大変だ。

 

単位を、単位を、単位を落としてしまった。

 

 

朝早く起きれなくて多分、出席が足りなかったんだと思う。

 

あと、あとすこしだけ教師に嫌われてたかも。

 

あと2点。

 

 

来年は1つ下の子とまたおんなじ授業受けるっぽいでーす。

 

 

あ、必修だからね。笑

 

 

 

笑えないやん。

 

 

 

 

 

あせってめっちゃググったよね。

 

 

 

『大1の時点で単位を落とすっていう人間性がヤバイ』

 

 

 

そう書かれていたのが一番ぐさりとやられました。

 

 

 

 

でも、なんかこんなけいけんあったよな。

 

 

 

 

 

まあ、わたしまだ一年なんで、

 

あと3年のうちに取り返せば良いわけです。

 

 

 

 

 

そう、思ってないと、やってられない。

 

 

 

 

 

 

最近、カルテットみてて、すごい自己肯定意識芽生えます。

 

 

 

社会の中でダメな人。

 

 

ダメな、人。

 

 

 

人から見下されてもいい存在

 

馬鹿にされて当然な存在

 

やることやらないで逃げてる存在

 

ちゃんと真面目に生きてない存在

 

 

 

 

それが浮き彫りにされてるようで、

 

それでも本人たちは一生懸命明るく生きてんだ

 

 

 

 

 

って、みてて思うじゃん

 

自分も相当ダメだからなぁ。

 

 

 

 

 

なんか、ダメって、やだよね、

 

 

 

 

でも生きてるだけでそうなっちゃう人っているんだよ

 

 

 

 

努力とか、色々あるけどさ、なんか結局仕上がりダメ、みたいな、

 

 

 

 

すぐ諦める人って言われてた

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分の人生の中のエピソードの1つとして

 

明るく受け入れよう

 

成績異議申し立て、どうしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

この文読んでてイラついた方、幸いです

 

 

 

あなたはダメな人じゃありません!

 

 

 

 

共感したやつ、おめでとう!!!

 

 

友達です笑

 

 

 

 

 

そういえばおみくじに

 

『英語と国語に気をつけろ』

 

 

って。かいたあったなああ〜

 

 

 

神コワァ