こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

第6章少女時代の良さをひたすらに語る

 

 

 

今回は!!!!!

 

 

 

少女時代について綴ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし韓国オタではないので、ご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私が少女時代にどハマりしたきっかけは

 

 

 

 

 

 

 

2015.8.15公開、Lion heart

 

 

という曲を聞いたからです、否、見たからです。

 

 

 

 

少女時代は韓国でも最大手といわれるSM townという日本でいうジャニーズ事務所的な事務所に全員所属しています。

 

 

 

 

 

その事務所は新規をリリースするとYouTubeで丸々MVをドドンと発表しちまうわけです、

 

 

 

 

 

 

これがまた最高に女子力マックスなMVでねえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見てください、お願いです、

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私これで何回少女時代になりたいと思ったか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いメイクして服着て踊って…

 

 

 

 

もうもうもうもうもうもうもう

 

 

 

 

 

 

鼻血です

 

 

 

 

 

 

さらに曲調もふぁ〜ってなる感じ!

 

 

 

 

 

 

聞いてね!

 

 

 

 

 

 

 

明るいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶらかされた男の人を

 

 

 

 

離さないわよっていう

 

 

 

 

 

 

 

意味です大体笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私あんまり詳しくないのちょいちょい間違ってると思いますけどでも大体こんな感じでとても私は胸熱です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヨン 

ティファニー

ソヒョン

 

 

 

 

 

これが好き、

 

 

 

 

 

 

 

カラコンも可愛いんだぁ〜!!!くぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず聞いてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むね

 

 

 

https://youtu.be/nVCubhQ454c