こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

第2章 おすすめコスメ

 

【アイシャドウ】

f:id:watasinokokoro1234:20161017225108j:image

BR405 :エチュードハウス

 

 

 

【マスカラ】

f:id:watasinokokoro1234:20161017225314j:image

ラッシュマキシマイザー :ケイト

 

f:id:watasinokokoro1234:20161017225411p:image

ファイバーウィッグ ウルトラロング: デジャヴ

 

 

 

【アイライナー】

f:id:watasinokokoro1234:20161017225710j:image

ラブライナー ダークブラウン:msh

 

 

 

【チーク】

 f:id:watasinokokoro1234:20161017230035j:image

CL08 クリアキュートストロベリー :can make

 

 

 

【リップ】

f:id:watasinokokoro1234:20161017230309j:image

ナチュラルカラーリップパーフェクトエッセンス ほんのりレッド:ニベア

 

 

 

 

顔の血色をよく見せる系のお気に入りまとめ。

エチュードハウスのシャドウはMACのラメと変わらないくらい綺麗だと個人的には思う。どうだろう、かわるのかな、ものによるか。見た目よりもすごく色が出ないキラキララメのみな感じだからこれに二重幅部分に濃いシャドウを私はのせてます。ついでに下まぶた目尻にも、これでか目効果笑 

ケイトの下地はないと無理!

まつ毛上がりまくり!さがってこない!

最後にホットビューラーで仕上げるととても良いです。

ホットビューラーはニトリ☺︎の500円ぐらいのやつ使ってます笑

 

後激推しなのはニベアのリップね!

リップなのかな、めっっっっっちゃいいです!

騙されたと思って是非お試しアレ。