こころ、ここに、あらず

女子大生の私の心をありのまま綴ります。

第5章 寝たいのにねれず 起きたいのに起きられない

 

 

 

最悪ですね、

 

 

議題はタイトルを見ればわかるよね

 

 

 

 

寝たいのにねれず、

起きたいのに起きられない。

 

 

 

 

 

 

結果→寝坊です。

 

 

 

 

 

 

どーする?

なんかよく長く寝れなくなるって言うでしょ、人は年取ると、

 

 

 

 

早くそれになりたいわな、現実。

 

 

 

 

こんなん社会でたら死亡フラグよ?!

 

 

 

遅刻の繰り返しで挙げ句の果てにはクビだよね。

 

 

 

 

バイトは今のとこセーフ。

 

 

 

学校と仕事は別なのかな、

結構違うよね、ノリが。

 

 

 

あーあ、どうしよっかなー

 

 

 

 

うるさい目覚ましまでもが夢と融合してなんか寝続けられるタイプの筋金入りの寝坊助です。

 

 

寝起き悪いです。

 

 

 

 

あー好きなだけ寝ていたい

 

 

 

 

死ぬほど寝ていたい。

 

 

 

 

 

 

つらい。